そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

新年早々ですが…。

新年早々ではありますが
毒吐かせてください。



















なんか、殺意を抱いたわ…。
なんなんよ、あの言い草?
しかもドアをバッタンバッタン音たてて閉めやがって
テメーはガキかっつんだよ。






まぁいーさ。
どうせ私よか先に居なくなるんだから。
その日を指折り数えて待っててやらぁ。
日々の彼是。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アンティーク。 | HOME | 初稽古。>>

この記事のコメント

記事とは関係の無いコメント申し訳ありません。
この度、漆黒の羽撃きを引越しすることになりました。
お手数ですが、リンクの方よろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/re-dear/
ですので。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2007-01-09 Tue 16:54 | URL | あかつき #-[ 編集]
ぅふふ♪ 流石はマイハニー、素晴らしい推理力だわ(違)。

そう、宛先は親だったわさ。
我ながら真っ黒な腹で困っちゃうわー(´Д`)
うん。 云わせとくよ!
そして今日あれこれ買い物したらスッキリした~!!やっぱ買い物は楽しいね(>_<)
2007-01-08 Mon 18:07 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
ぉお~い(^^;
大丈夫かー?

…この言い草は、親か?
我が家なら確実に親宛の言葉だな(笑)
相手が誰であるかはともかくとして。


言わせときなさい。

2007-01-08 Mon 10:55 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
