そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

締め切り。

以前の職場では、「この仕事辞めたら、次は絶対
締め切りの存在しない仕事をしてやる…」と思ってたですよ。
毎日毎日なにがしかの締め切りがあって、
並行して進めるのが多すぎて死にそうだったんだもの。


で。



その職場を離れて、現在は違うトコ(業種も職種も)にいる訳ですが
正規職員ではない為もあって…締め切りどころか…
オイラにはルーティンな仕事がありません(死)!
朝は職員さんへの御用聞きから始まるです。
「なんか仕事おくれ~?」って。


これはこれで、結構しんどいなっと(我侭)。
ルーティンというかデイリーな作業があった方が
一日の作業予定を立てやすいじゃありませんか?
「今日はコレとソレを仕上げて~」とか調整できるというか。
締め切りがあれば勿論それを優先させたりとかさ。
突如舞い込んだ作業に追いやられてしまう仕事があったり
かと思えば何もお手伝いする事が無くてヒマで仕方ない時があったり。
う~~ん…ムラがあってちょっとイヤン。


要するに、突発的な事態に臨機応変な対応をするのが
苦手なだけです…。
だから、決まりきった作業を淡々とこなしたいだけなんです、ハイ。


あ、でも。
今日はちょっと多めに仕事貰えたので、これから暫くは
その処理で数日間潰せそうです。
席替え後の自席もなかなかナイスな場所なので
黙々と頑張りますよ、ええ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美輪さんw | HOME | ヤル気出て来い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
