そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

コメントお返事デス!!

すみません、頂いたコメントへのお返事を此処で一括させてクダサイ…。

あかつきさん
お引越しご連絡、ありがとうです!!
…今からリンク先変更します(死)。
最近このブログを放置気味で申し訳無い(^^;)
A.B.S.F.Cでも宜しくお願い致します~!


☆YUMIKO さん
おぉッ!! ようこそお越し下さいましたー!!
ベア作りに関してはまだまだ修行の身ですが、なにしろ楽しいのでw
アビ校手芸部の部員さんたちも凄いですよねー。
色んな作品が見られそうで楽しみですw
☆YUMIKO さんの作品も今度見せて下さいね(>▽<)
またアビ校でお会いしましょう~(笑)。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ……。 | HOME | お返事は後程!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
