そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

PETZ?

PETZ(スペル違うかも)という菓子?に、ピンキーにジャストな
フルフェースヘルメットが付いてるらしい!!!


欲 し い ん で す け ど ?


コレって、あのペッツなのかなぁ?
ラムネ菓子みたいで、一粒ずつケースから飛び出すやつ。

いくつか買ってリペしたい!
大ちゃんピンキーのメットにしたいよー(>_<)!

ピンキー。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<外出。 | HOME | 小熊屋本舗・蒼月堂からのお知らせ。>>

この記事のコメント

いえ、仕事は忙しくはないのです、ただの嘱託職員ですんで…。
最近ココが放置気味なのは某アーティストのファンクラブに
入会しましてー。 其処がSNS形式なんです。
近頃は其方に入り浸ってしまって……すんません。

ぺッツのヘルメットも気に掛けて頂いて有り難う御座います!
ネットで探して探して、どうにかゲットできそうです~。
もしも既に購入して頂いてたら、送料も含めてお支払いしますんで(--;)

2007-01-28 Sun 19:06 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
菜蒼さんは、最大の繁忙期に突入状態でしょうねえ。

私は会議に出張と日程が詰まりすぎ。。。
ついでに神経性の頭痛が暴発して最悪。
論文はかろうじて完成したのに、
映画さえ見る気も起きないのですわv-12

PETZなら、アメ横でフルフェイスタイプをみたことあるなあ。
アメフトのヘルメットみたいなタイプ?
ちょっとイメージが足りないけど、
気がついたらgetしておくね!
2007-01-26 Fri 22:26 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
