そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

里親さん探してます。

私が作った小さなベアの、里親さんを探します。
ぶっちゃけ売れ残りとも云いますが…。
注意書きをよくお読み頂いて、もしお気に召した物があれば
手順にそって応募メールをお寄せ下さい。


『注意。』

・品物は、それぞれ一点物です。
 万が一、同じ品に応募者が複数の場合は抽選とさせて頂きます。

・今回は無料配布となっております。
 発送方法は、ビニール袋に封入後、
 ぷちぷち付き封筒にて定形外郵便を予定。
 
・素人が趣味の範囲で手作りした物ですので、
 基本的にノークレームノーリターンでお願いいたします。
 …「こういうのだったら欲しかったけど」的ご要望は
 今後の糧とさせて頂きますので、ありがたく頂戴いたしますw

・ご質問等は、ブログへのコメント欄でも受け付け致します。
 応募メールと同様にメールフォームからお送り頂いても結構です。



それでは、商品詳細と応募要項は↓をご覧下さい。






①『いねむり』
幼児向けロンパースを履いたようなデザインのベアです。
可動部位は無し。 リボンは取り外し可能。
足裏と掌はスエード、他はミニチュアファーを使用。
パールビーズでアクセントをつけてみました。
01-1.jpg


顔の拡大。 眠り目も刺繍で表現してみました。
01-2.jpg



②『くつした』
…まさに売れ残り…クリスマス向けでした。
フェルトの靴下に入ったベアです。 三角帽子もフェルト。
可動部位は無し。 ベアは取り出せません。
フェルトとミニチュアファーを使用。
02-1.jpg


背面にブローチピンをつけてあります。
クリスマス時期にオーナメントとしてもご利用頂けるかと…。
02-2.jpg



③『ぶどう』
ぶどう色ボディのベアと、ビーズで作ったブドウのストラップです。
ベアの手足は少し動きますが、座らせたりは出来ません。
ベアとブドウは分離できませんが、ストラップ紐は取り外せますので
ファスナーマスコットとしても使えます。
ミニチュアファー、スワロフスキー、プラスチックビーズを使用。
03.jpg



④『なかよし』
小さな小さなパッチン留め、ベアと小鳥の2個セットです。
本当に小さいので、実用的ではありません…
飾り程度にしか髪を留められません。
ベアの顔が少し(?)歪んでしまってます。
ミニチュアファーを使用。
04.jpg



⑤『…はな』
リング部分が見えていませんが、フリーサイズの指輪です。
なんだか妙~に鼻のデカいベアになってしまいました。
左側にチェーンを垂らし、先端にビーズをあしらいました。
ミニチュアファー、チェコクラック、スワロフスキー、
アルミ製バラ、勾玉ビーズを使用。
05.jpg




以下、応募要領です。

☆応募メールは、お手数ですがブログ左下にある
 メールフォームからお寄せ下さい。

☆お名前は必須ですがハンドルネームで結構です。
 件名は必ず『里親募集の件』でお願いします。
 
☆メール本文に、以下についてご記入の上、送信願います。
 ・お名前(ハンドルネーム可)と、ご連絡先
  (ご連絡先は携帯アドレスでも結構です。)
 ・ご希望の品物の番号(あるいは赤字『』内のタイトルでも可)
 ・もし宜しければ、どちらからココへ辿り着いたかをお聞かせ下さい。
  (FC2の新着ブログ一覧から~とか、A.B.S.F.Cから~とか)
 ・…更に宜しければ…これらの作品について
  ご意見ご要望等ありましたらご遠慮なくお願いいたしますm(_)m
 

応募締め切りは2月4日(日)とさせて頂きます。

詳細写真の追加要望やご質問などなども、ばしばしお寄せ下さいねw

それでは、どうぞ宜しくお願い致します~~。


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

小熊屋本舗・蒼月堂 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラヴいwww | HOME | 外出。>>

この記事のコメント

ふへへーw ありがとう!!
ぶどうストラップ、人気ですなぁ。
同じビーズが入手できれば作れるんだけどね。
てか他デザインでもリクエストあれば作るよんw

⑤の『…はな』の写真が表示エラーでしたか!
それはスンマセンでしー…。
今、PC・携帯どちらからも確認したら一応見られました。
また見られんかったら教えてくださひ。
2007-01-30 Tue 00:22 | URL | 貴妃☆ちゃんへ #-[ 編集]
③のクマちゃんが可愛いーーーっ☆
でも、既に希望者が居るようだから、辞退しとくわ(^^;
我が家にはシーモアがいるし!

他のクマちゃんも引き取り手が居るといいねぇ。
⑤は画像が表示されんかったー
たまたまエラーだったんかな?
2007-01-29 Mon 23:31 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
