そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラヴいwww

まーだーらぁーーうぉおおおおおーーーー!!!

ヤバイヤバイ、こいつぁヤバイて。
今日の結界師を見たですよー。

いっちゃん最初に見たとき、主人公の同級生役の声優が
ものっっそいヘタクソで仕方なくて(好きな人いたらスマン)
いくら稲葉氏が曲作ったり歌ったりしててもこれは見られネェ
なんて思ってたんですけどモ。

なんとは無しに見続けていて(どうせコナンも見るしさ)
あっという間に斑尾に落ちました(笑)!
あのオネエ言葉がたまらんぜ……。
で斑尾を目当てに見続けて、先週あたりから元彼が出てきて(違)
今のご主人サマ(だから違…くないか)との関係は!?とか思ってたら
もうなんか今日は泣きそうだった。。。

どうしよう原作読みたくなってきた。 当然ながら斑尾を見たいが為。
どうしよう斑尾作りたくなってきた。 当然ながら無理。
でも縫いぐるみとかあったら 飼って 買ってしまいそうだ。



なんつーか痛い日記だなコリャ。
スポンサーサイト

テーマ:結界師 - ジャンル:アニメ・コミック

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自立心って。 | HOME | 里親さん探してます。>>

この記事のコメント

noaさん、こんばんはw
書き込み有り難う御座いますー!!

イイですよね、斑尾♪  すごく可愛く思えます。
かつてのご主人様一筋って感じだったのが、
少しずつ今の主人と絆が深まってきているようで。
きっと最強の相棒になってくれますよねッ。

時々(しょっちゅう?)ブッ飛んだ事を書いてますが
人畜無害がモットーのブログですんで(笑)
お暇な時に覗いてやって下さいね~。
小躍りして喜びますから!!!!
2007-01-30 Tue 22:11 | URL | noaさんへ #-[ 編集]
こちらに書き込みははじめまして~です。
上の子供が結界師大好きで毎週見ているけど
私は流す程度・・・だったのが、先週から真剣に見出しちゃいましたー
私も斑尾にはまった一人
声優さん気になります!
最初から真剣に見ていればよかったーグスン
また遊びにきま~す
2007-01-30 Tue 08:57 | URL | noa #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
