そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自立心って。

ぅむ。
ちょと切ねェ。
笑われちゃいそうなので以下反転。 でへ。





A.B.S.F.C のオフィシャルグッズの話。
欲しいのはベストとリングなんですけどね。
アレ…かなり高価じゃないですかー…。
 
ぶっちゃけ私、お給料とかって自分で管理してないんスよ。(自分の給料ね)
収入と支出どんくらいか?とか、税金や保険でいくら引かれるんか?とか
まったくもってサッパリノータッチなんです。
…えェ。 いい歳ぶっこいて親まかせでゴザイマスよ。
現在の自分の預貯金がどれだけか?とかも知らん。
1ヶ月の小遣いが定額制だった小中学生時代を除き、
お金は必要な時に「クダサイナ」と云って親から貰う訳。
現在もそれは続いてるんですねー。
で、そのシステムだと、親に出し渋られるともうアウト!

今回も、ベスト・リングだけで四万ちょいかかるでしょ。
ちょっと難しいかなーとは思ってて。
でもやっぱ欲しいし! やっと銀行振込でも買えるようになったし!
恐る恐る切り出してみた…ら、案の定。  orz


もっとね、こう、自分できちんと管理できる子であったなら。
めんどーだから任せとけばいーや とか思わずに自分で考えてれば。
たられば話になっちゃうけど。
なんだろうこの現状。 あぁ、パラサイト?




明日、もっかいトライしてみよーー。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テディベア里親、募集要項に追加。 | HOME | ラヴいwww>>

この記事のコメント

以外に貯まらない(笑)
面白いくらい貯まらないー!  ナニか? わざわざ両替せェと!?
ま、地道に地道にwwwww

No.1ホスト!!!!!  すっげェハマリすぎそれ!
あぁー確かに貢いでるわ(--)ノシ
貢ぎたくもなるわ、あの男なら。
てか、貢がずにいられようかッ! 否!!!!
それこそ破産寸前いや破産するまで通い詰めそうだね。
お互いね……やるとなったらきっとやるよね♪
2007-02-02 Fri 01:09 | URL | 貴妃☆ちゃんへ #-[ 編集]
…おぉぅっ(^^;

そりゃ大変ですなぁ。
逆に、それが出来てることが凄いと思うわ。
絶対無理!アタシにゃ無理。
破産してでも自分で管理するYO!

…すでに、ほぼ破産状態だけどな。
no.1ホスト貴教に貢いでますからー(笑)


ただ、一つ言えるのは。
管理してるからって、自立してるとは言えんのよ?
お金なんて、小学生でも使えるからねぇ…。
実際、ほら、自立してない女がココに居るしなー。

…なにはともあれ、頑張るんだよー(^^)/
2007-02-02 Fri 00:43 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
うっぎょーーー(笑)!!  見んでエエっちゅーにwwww
あ、もう遅いかー あひゃひゃはははw
こんな家庭に育ちました うふふ。

そんなこんなで制服を逃しそうです…。
まーそのうちまた受注してくれると思うけどさッ。
そんなこんなで500円玉貯金を始めてみたよ(^皿^b)
道程は激しく遠いぜーーー orz
2007-01-30 Tue 22:15 | URL | 貴妃☆ちゃんへ #-[ 編集]
…携帯じゃ見らんないー!(O.O;)
明日、PCから出直すわ(笑)
2007-01-30 Tue 02:55 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
