そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

気分…そこそこ。  DVD発売決定。

気分『上々』とまではいかないですがー。

・出勤途中で見た車が綺麗なオレンジ色だった
・帰り道に見た月が まん丸 で、あんだけ丸いんだから
 私の身体が影響受けても仕方ないかーと思った
・夕飯のワンタンスープ、薄味で美味しかった


こんな些細な事で気分が浮上してくる単純単細胞なんですコンバンハ。


で も!!!

ター坊のアンコツアーDVDが、発売決定されたようですんでw
嬉しいな~~嬉しいなぁ~~~。
でも武道館なんだ…大阪ちゃうんや?
て事はあの『つる・ぽて・くいくいッ』のコンボを見ることは出来ないのねw
でもでも吸血鬼映像はバッチリ見られそうなので問題ナッスィング。
しかーも発売は4月だよ。 誕生月だわよ。
ミュージカルの初日チケは無理だったけど、こんな嬉しい事があるなんて。
やっぱニンゲン生きててなんぼですわー。
頑張ってたら必ずご褒美は貰えるもんなんやーwww
だってやっぱり普通に『褒められて伸びる』もんでしょ、ニンゲンてさ。
普段は我武者羅に走ってても、時々は自分のアタマ撫でてやらな。

という訳で。
今年の ばーすでいぷれぜんととぅーみー はDVDに決定!!!!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強風恐怖症と封筒。 | HOME | テディベア里親、募集要項に追加。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
