そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

強風恐怖症と封筒。

んにゃ、本当にそんな症状があるのか判りませんが。

とにかく風の強い日は大嫌いです!!!!
嫌いというか、怖い。 畏怖。 奥底から湧き上がってくる恐怖感。
どうして此処まで畏れてしまうのか、ハッキリさせたいもんです。
いつの日か心療内科あたり受診しようかしら。

今日はそんな自分にとっては厄日とも云える強風が。
ぐあぁーーー!!
でも二胡レッスンは行ったよ! 行ったともさッ!!
新しい曲にも入ったよ。 短い曲なので、これくらいなら暗譜できるかな?

で。 二胡の後で買出しに。
先日のテディベア里親募集の件で、発送に使おうと思った
ぷちぷち付き封筒を探しに。
ところがー無いんです。。。 ぷちぷち封筒。
お店の人に聞いてみたら、扱わなくなっちゃったとの事。
およよ。大変です。明日は仕事帰りにアチコチ寄って探してきますね。
というか発送準備が整っていなかったなんて…すみません!!
そこまで支度してから募集かけなきゃ駄目ですよね…。気をつけます。

今夜、抽選を行ない、当落結果を明日ご連絡させて頂きます。
ありがたい事に全てのベアに応募を頂きまして(><)
残念ながら抽選に外れてしまう方もいらっしゃいます…ごめんなさい。

次回がいつ頃になるか解りませんが、もう少し多くの方にお渡しできるよう
頑張りますのでー!!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<里親募集、終了です☆ | HOME | 気分…そこそこ。  DVD発売決定。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
