そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨今は…。

昨今は、

ルールを知らず
マナーを知らず
モラルが低い

そんなのばかりなんでしょうか?

幸いにも私は環境に恵まれてますが。
でもそれって自慢にはならないよね。
だってそれが普通なんだからさー。ホントなら。

せっかくのFCだから、楽しくやりたいよね。
あ、意見交換がイケナイという訳じゃないよ?
それは寧ろ推奨しますが。
主張するのは勝手だけど、押し付けるのは駄目よねー。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<がらがらがら~~…。 | HOME | 里親募集、終了です☆>>

この記事のコメント

そうそう。 既に書いてあんのよね>FAQ
それに、もうホント最低ラインのルール・マナーだと思うんだけどなぁ…。
まぁ考えたことない人には、考える機会を与えてくれたという意味では感謝す・べ…きかも。?

あの勢いだとアレもコレもダメー(><)!ってなりかねないなと思ってさ(^^;)
したらウチもアウトかもwと思ってみた。
単純にログインしてる人数だけでも700人以上だもん、
色々あるわな~~。 ニンゲンも考え方も。
2007-02-07 Wed 02:04 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
あー、あれね。
サイト内のFAQには、

Q.
画像等を掲載する際の注意点について知りたい

A.
プロフィールに別人の写真、また暴力的、卑猥な内容等、公序良俗に反する投稿をおこなうこと等、他のユーザーや、運営事務局に迷惑がかかることを禁止しています。また、アーティストの写真を投稿する事も禁止しています。詳しくは利用規約をご覧ください。



と載ってるので、今更討論するまでも無いと思うけど。
世の中で色々規約があるのかもしれんけど、
ここではサイト規約にのっとればよいと思うわさー。

人形の名前まで問題視されないっしょ?
だったら、息子に「貴教」って名前付けた場合は?
ってなるやん。
アーティスト発の(オフィシャル)写真に関してだけ
気をつければいいんじゃない?
これは、アビ高内だけじゃなく、net全体のモラルだけど(^^;
2007-02-07 Wed 01:44 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
とあるトピでね…肖像権著作権云々と…。
考える事は悪くないってか寧ろ考えなきゃいけないんだけど
しかし………

そうなるとウチの人形もアウトだろうね~(笑)!
名前そのまんまやん!! みたいなwwww
2007-02-07 Wed 00:16 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
FC…?
んー何があったんだぁ?
よく分かってないぞ、オイラは…(^^;
2007-02-07 Wed 00:00 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
