そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

手首のヒートンが!

タカノリ君の手首ヒートンが


抜けた(>△<;)!



タカノリ君=リケさんちから来た子。


遊んでたら、手首が…ぽとり……ヒィ!!!!
ゴムが縮むにつれて、続いて前腕パーツも当然ながら、ぽとり。
慌てて肘あたりに残っていたヒートンを掴みました。
このヒートンがボディ内部にまで引っ込んでしまわなかったのが
せめてもの救いですよ~。
(多分、ボディ内にはゴムの結び目がギッチリで
シュルッと引っ込む余地が無かったんだと思われ。)


このヒートンを、改めて手首パーツに埋め込もうと思うのですが、
同じ穴にそのまま捻じ込んでも駄目ッスよね。
何かで一旦、螺子穴を塞がないと、またスポッて抜けるよね。


何で埋めれば…??


ボンドとか瞬着剤とかじゃ、なんかヤワい気がするなぁ。
なんだろう、もっと硬くなるような物??
でもリケッ子の手首の螺子穴を埋めるだけの為に
パテとか買ったらスンゴイもったいない…(駄目オーナー。)


かれこれ4年ほどSDやらのキャストドールオーナーやってますが、
こんな非常事態は初めてです(TT)。
どなたか『これを使えばいいんでない?』て情報をお持ちの方
教えてやって下さい~~!!


自分でもちょっくら、ググってきます…。




タカノリ君、ごめんよごめんよ~~!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偶然って。 | HOME | 美輪さんw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
