そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

有り難う御座いました~!!

…日本の郵便制度が如何にスバラシイものか、再認識致しました。

里親さんのトコに、ベアが無事到着している模様!!
すごい! 速い!!

まだ御手元に届いていないのはきっと、
ベアが とっとことっとこ 頑張って歩いてるんだと思いますw
彼らのペースはなにしろマッタリなので…。
もうちっと待っててやっておくんなまし!!

さて。
タカノリ君の服を作るか。。。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

小熊屋本舗・蒼月堂 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷惑メール。 | HOME | 発送完了です(^-^)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
