そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日のタカノリ君。

どうにかこうにか、明日(12日)着せる服が完成です。

DSC09065.jpg



今回もアチコチごまかしてますw
とにかく裏は見られたモンじゃありません。
そもそも生地の裏表を間違e(ry。
どーも千鳥格子柄の向き(?)に違和感を覚えると思ったよ(笑)。
その時点でググれば良かったんだけど、ね。
柄が小さいし人形も小さいし、あまり目立たないかな~なんて。
袖ぐりも失敗しまくってます。 いつものことです。
ツイード系の生地は扱い難いって事を、確か『竹林遊雀図』を作って
骨身に染みたんじゃなかったっけ自分???
喉元過ぎりゃナンとやらー。

アビ君(オープンマウスベアの名前)と一緒に
ハイ、ポーズ(笑)!


DSC09069.jpg


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いざ、TRCへ! | HOME | 迷惑メール。>>

この記事のコメント

えへへ…裏側はとてもお見せ出来ないんですけどねッ(^^;)
ま、着せられたから良しですよ!!!

ェ。 会場内…?  ふふふふふ。
かなりアヤシイ雰囲気だと思うよwwww
こんな感じの人形がワラワラ居たり、
会場内を抱っこしつつ歩く人も居たり。
多分、一般の方が見たらドン引きすると思うよ~。
そのアヤシイ場所でウハウハ遊んできました☆

2007-02-14 Wed 01:32 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
洋服のレースといい、オレンジのリボンといい…
うーん、いいですなぁ☆

イベントは楽しめた様で良かったね~♪
会場内は異様な雰囲気なんだろうなぁ(^^;
2007-02-14 Wed 00:47 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
