そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

捨てられない物。

ん~もともと執着心が強いんでしょうかね(^^;)
彼是と捨てられない物が多くて困ります。
あ、でも流石に一般的なゴミの類は捨ててますよ、ちゃんと!!

で、今回捨てられずにキチンと洗ってしまったのが
↓の壜。
義弟が買ってきてくれたプリンでした。
ねろり と濃厚なプリンで激ウマなうえに、
壜は私好みの牛乳壜型ですよ(笑)!!
ナニに使うという明確な目的は無いけど…つい。

せっかくだから豆熊ーズを入れてみました。
…あんまり入らんかった。
小さい壜はプリンが入っとった訳じゃありませんよぅ。
070214_005938_ed.jpg



小壜には悪魔な豆熊を入れてみたです。
程よく収まりました。
070214_010153_ed.jpg



悪魔の背中。 羽とトンガリ尻尾。
070214_010412_ed.jpg



この程度の壜だと、サイズ的にはピッタリなのかもしれないねェ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ばれ~んたいーん。 | HOME | 帰宅中~(^0^)/>>

この記事のコメント

noaさん、今回はありがとうございましたo(^-^)o
お嬢さんにも気に入ってもらえたみたいで良かったです~♪

豆熊たちをビンに詰めたら、
なんだかピクルスみたいにもみえますよね(笑)。
ちょっと美味しそう…。

後でnoaさんのブログにも伺わせて頂きますね(^_-)☆
2007-02-14 Wed 19:50 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
瓶詰め豆熊ちゃん可愛い~v-10
黒いうさぎちゃんも気になります。
そうそう、先日頂いたパッチン留めを私のブログで
紹介させていただきました。
私、小さいもの好きなので嬉しいです。
本当だったら私の宝箱に・・・でも、次女が離してくれませんでした。
本当にありがとうございました~
2007-02-14 Wed 13:04 | URL | noa #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
