そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Just you access ♪

今更なんですが、最近購入したCD。
access の『diamond cycle』についてチョロリ。

実は全くもってチェックしてなかったんですョ発売日。
一生懸命に追っかけてた高校生当時なら有り得ねェwww
最初はスルーしちゃおうかとも思いましたが
そこは矢張り 萌え 燃え滾る思いがありまして
買わねばイカンだろ!! となりました。

ま、ね。 買っておきながら「やめときゃ良かった」なんて
思う訳無いんだけどさ(^^)


歌詞も曲も、良くも悪くもaccess色が強いですね。
特に『Bright Sight』は、彼ららしいなぁと思いました。
あ! 褒めてますよ!? 本当に褒めてます。
オリジナルのカラーって大事でしょ。
聞けばイッパツで「あぁ!」て解ってもらえるのは強みでしょ。
ヒロの声も大ちゃんの旋律もスゲエ懐かしい。
だってアルバム『Rippin' GHOST』が発売されたのは既に4年前!!
くぁ~~~! お前らもっと早く動けよッ(笑)!!

今年、デビュー15周年なんだよね。
丁度、私の人生半分なんだよねw

私の高校生時代は、本気でaccess色に染まってましたwwww
その当時仲良くしてた友達も大好きで、一緒にライヴ行ったりしたなぁ。
YAMAHAのイベントとかも行ったっけ。
何気にこの頃の方がライヴ参戦率は今よりずっと高かったりします。
チケ代や交通費をどのように捻出していたのだろう……。
自分で稼ぐようになった今、捻り出すのが難しいのは何故だ!?
嗚呼…他にもカネ喰い趣味が増えた所為か(笑)。

今現在ツアー中なんですってね~。
今回は行けないけど…次回は都合をつけてチケ取りたい(><)!

今年は a.b.s も accessも 活動が本格的になるようなので、
一瞬たりとも眼を逸らす事を赦してくれなそうですよ(^∀^)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:浅倉大介関連 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲットだぜw | HOME | ばれ~んたいーん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
