そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

I・Doll 19 写真その壱。

先日、12日に東京流通センターにて開催されたイベント、
I・Doll 19 での写真です。

馬鹿デカ&へっぽこ撮影+枚数少ないという…orz

なんかね、バイオっち(PC)が云う事聞いてくれなくて
写真のサイズダウンが出来ませぬ…。

後日リサイズしてUPしなおします。


すんません。





この日の目的、それは日頃御世話になっているYOUさんの
ブースへ伺う事でした。
メイクを一新されたモデルさんたちの中に、新しい子が二人♪

まずは、こちらの眠り子さん。新人さんです。
御名前を『凛音(りんね)』ちゃんと仰います!
凛香ちゃんの双子の妹さんという事ですよ(>△<)
…このお話を伺った時、ぶっちゃけ涙が…。
そっかぁ~凛香ちゃんに妹が…と、感慨深いものが。。。
DSC09077.jpg



で、こちらが双子のお姉さん『凛香(りんか)』ちゃんです♪
いつ拝見しても可愛らしい~~。
眸を綺麗に写せなかったのは私の技術が無さ過ぎる所為です…。
双子ちゃんになれて良かったねぇ~!! これからも幸せにねw
DSC09078.jpg



そして新人さん二人目はこちら。
小さな小さなミルフィーちゃんです。
すぅっっごく綺麗な肌と眸、そしてメイク!!
身長はウチのタカノリ君と同じくらいですが、大人っぽい子です。
(タカノリ君が子供っぽすぎるだけだと思う…)
DSC09086.jpg


タカノリ君とツーショット。
DSC09076.jpg



こちらは新しいメイクになったエリザちゃん。
相変わらず目力が素晴らしいです。
このドレスのプリント、メリーゴーランド柄なんですよ!
柄もドレスのデザインも可愛らしいけど、エリザちゃんが着ると 
キリリと引き締まって、素敵。 
DSC09079.jpg




さて、こちらが当日の戦利品たちです。
左上から、桃色ベアマフラー、オレンジ色フード付きパーカー、
ブラックデニムパンツ、ピンク薔薇付きカチューシャ、
ラグラン袖カットソー、白ノースリシャツ(ネクタイ付き)
DSC09090.jpg



タカノリ君ファッションショー(違)は、また後日。

YOUさん、御世話になりました~(><)ノシ
また5月にお会いできるのを楽しみにしてますw

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過ぎたる好奇心は。 | HOME | ゲットだぜw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
