そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダラダラドライブ。

知人から受け取る物があったので、久しぶりに会ってきました。
で、ご飯ゴチになって、その後はダラダラドライブ。

いやもう本当に、ダラダラダラダラと。
ただひたすらに適当に。
山を上ってみたり降りてみたり。
ええモチロン私は助手席に陣取りましたよ!

車内では私が持ち込んだCD(主に西川氏関連)を
大音量で流しつつ歌いつつ(笑)。
だってホラ山道だからさ~後続車も稀な訳ですよ。
信号も殆ど無いしね、ご近所迷惑になりようが無い訳。
カラオケ行こっか?という話も出たんだけど…面倒だし、と。
カラオケは次回に取っておく事になりましたとさ。

で、お腹が空いたら少し里に下りて(笑)食事して
また適当に車を走らせてみたりして。


なんつーかこう…もうちょっと他にないのか?という
休日の過ごし方になっちゃいましたね。
楽しかったからいいんだけどさ。


そうそう。 受け取った物というのは生地です。
オークションでポチッと落札してもらいました~。
ウチのタカノリ君に服を作ってあげたいのですよ!!
アビ校制服をねッ!!!  …そのうちねッ

a.b.s-cos-1.jpg


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝違えた…。 | HOME | 過ぎたる好奇心は。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
