そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝違えた…。

イタタタタタタ…。
今朝、起きたら首が右に回りませんでした。
見事に寝違えたさー。

変な夢を見てた訳でもなく、大人しく寝ていたはずなのに。


夢といえば。
この頃はコマギレな夢を一晩にいくつも見ている感じです。
暫く前みたいに、ひとつのストーリーが展開されるというより
2~3個の話が同時に進む感じですな。
私はそれらの話を、どこからか見ているような。
そしてそれらは互いにリンクしてるんだかしてないんだか微妙。
タイヤキ食べながら庭仕事してたかと思えば
巨大のり巻き作り世界新に挑戦して、海苔に巻き込まれたり
あるいは西川氏に薦められた本を探しに国会図書館へ赴いたり。

結構、夢の所為で疲れてるのかな(笑)?

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<拉致られて中華街。 | HOME | ダラダラドライブ。>>

この記事のコメント

そうそう! 風邪なんだか花粉症なんだか分かり辛いよね。
どっちも似たような症状だから、熱でも出ないと分からん!

ェ!? メンタル面でも凹んじゃったの?
大丈夫かい? 吐き出せる相手や場所は、ちゃんとあるかい?
くれぐれも溜め込まないようにねー?(>△<;)


あ? ニキビはニキビでしょ(笑)?
吹き出物なんてそんな他人行儀な呼び方…。
ここはひとつ、分け隔てなくいこうよ(違)www
2007-02-23 Fri 00:37 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
風邪沈静→そのまま花粉って感じ?
いつ、切り替わったんだ!?みたいな。

いやー。大変ですわ、この時期は。
メンタル面でヤラレて、ついでに肉体も弱ってます。
悩むとダメねー、ニキビがぶわぁーっとね…
(吹き出物だ、という突っ込みは無視で)
2007-02-22 Thu 16:08 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
きっと、立派な本じゃなくて
もしかしたらコミック誌かもよ(笑)!!
国会図書館には、そういったのも収蔵されてるからねw

リアルで一度行ってみたいとこだったりするんだけどね~。

ところで体調は如何ですか?
ウチの近所でも風邪が流行ってるみたいだよぅ…
2007-02-22 Thu 01:27 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
国会図書館でしか読めない本ってなんだ…???
それを薦める男って一体…(^^;

夢でよかった、って感じ?(笑)
2007-02-21 Wed 22:10 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
