そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拉致られて中華街。

あ~~…春節で賑々しい中華街。
行きたいなぁー。
美味しい物をたらふく喰いたい…。

しかしながら、今月は既に出費がイテテな状態で
更に来月はテディベアのイベントに遊びに行くしなぁ。
なんで私の財布には底があるんでしょうね(笑)?
湯水の如く湧いてこい…というかクローン諭吉を所望。

楽しい事にオカネがかかるのは致し方無い事ですね。


さて。
近頃、職場は大変な状況です。
私は大したことないですが職員さんたちはテンテコマイです。
こんな状態が来月半ばまで続くんですね…。
そしてそれが終わったと思えば今度は5月に軽自動車税か?
ま、その頃にゃ私は居ませんがね!
次の仕事どうしよっかなー何も考えてませんよ。まだ。
何かしら仕事はしないと、趣味も続けられないので(其処かよ)
頑張って探そうとは思います。 多分??
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豆なのか蛸なのか。 | HOME | 寝違えた…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
