そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アドレス指定受信。

先日も書いたことですが…。

今までずっと携帯のメール受信機能を
『アドレス指定受信』にしてました。
指定したアドレス以外のメールは全てシャットアウト!
ところが指定できるのは40件まで…。
お友達が増えて、40件以上のアドレス登録しなければならず
仕方なく指定受信機能の設定を解除しました。
…迷惑メールがトンデモナイ数です。

それでも仕方ないじゃん…と諦めモードで、
明け方の迷惑メール着信で目が覚めちゃっても
もうホントに諦めてたんですが。

なんだかauでは3月末頃に、同じような機能で
登録できるアドレス件数が100件近くになるらしいじゃないですか!!
うっそでしょーーマジですか!
ドコモはどうなのさ!?  やらないの!!?
MNPとか云うけど結局ドメイン変わるんだから会社は変えたくないよ。
できれば機種変くらいで済ませたいんですー(>皿<)
新機種出すくらいなら、他社と同機能を開発してくれよー!


…もう少し待ってみるか。
春が終わっても同じような機能が付加されなければ、
本気でauに乗り換えちゃおっかな。
スポンサーサイト

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<眠い(´Q`)。oO | HOME | 辻村寿三郎 人形展>>

この記事のコメント

ここ暫く連絡取り合ってないアドレスを、ザックリ整頓してみたw
それでも40件以上あったけど…かなりサッパリしたわ(笑)。

あとはもう仕方ない。 
指定受信アドレスの件数をドコモが増やしてくれるのを待つ!
auがやるんだから、案外すぐに同じようなサービスを
出してくれそうな気がするんだよねぇ(^^;)
2007-03-05 Mon 23:49 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
友達が言ってたんだけど、
「アドレスを変える時に、友達の整理をする」と思ってやるといいよ~って。

最近連絡全然取ってない人にメールするきっかけになるし、
アドレス変わってる人とかは、エラーで戻ってくるから分かるなど、
面倒な作業だけど、収穫もあったりするからね☆
2007-03-05 Mon 03:14 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
そうなんだよね、アドレスを変えちゃえばイッパツOK!だよね…。
「変えました」お知らせするのがメンドクサ大変そうだなぁとか思ってて
いまだアドレス変更に踏み切れてません。

あ、夜の電源オフを早速試してみたよ!
明け方に起こされもせず目覚まし代わりにもなるし
一石何鳥(嬉)?とか思ったのに……
朝、電源が入ったと同時に迷惑メールがバンバン…
誰か何処かで見ているに違いない!というタイミングだったよwwww
でもこれからも夜中は電源オフを続けるわ!!!
2007-03-01 Thu 20:28 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
貴妃☆もdocomoだけど、迷惑メール全然来ないよー?
(以前のアドレスも迷惑メール数件だけで終わったし)
アドレス変えてみたらいいのに。

あと、夜寝る時は、電源切るのをお勧めします。
夜の1時にタイマー電断して、
朝の7時にウェイクアップかけておけば、問題無し!
夜中起こされないで済むし、電池の節約にもなるよん☆
2007-02-28 Wed 23:32 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
