そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠い(´Q`)。oO

眠い…けど結界師、見なきゃ(ρд-)zZZ

ところで本気で携帯会社、変えるかも。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<豆熊、でけたw | HOME | アドレス指定受信。>>

この記事のコメント

然然さんはソフトバンクのを使ってらっしゃるんでしたっけ?
CMで「ホワイト~!」とか云ってるヤツですよね(笑)。

たまたま実妹もauへの乗り換えを検討していたらしくて
いっそ2人で変えちゃおうか!?なんて話をしていたんです。
妹は、auの方が見た目が可愛い機種が多くて気になるらしくw

春の新作ラッシュを過ぎたあたりで検討しちゃおうかな~。
ドコモで、アドレス指定受信機能の拡張がされるなら
このまま継続して使おうとは思うんですけどね…。
2007-02-27 Tue 00:13 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
softbankへいらっしゃい~v-237

何がお得か、よく説明できないけど(笑)
2007-02-26 Mon 21:48 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
