そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

豆熊、でけたw

胡椒壜に入れてみようと思って作った豆熊です。
あ、未使用の壜ですよ!?
使ってる胡椒入りの壜なんかにゃ入れたらアカンですw


でも、実際入れようとしたらキツくて。
無理矢理押し込めちゃおうかと思いましたが
取り出して遊べなくなる!って事でキャンセル。
もっと簡単に出し入れできる壜を探してこよう。

070227_202327_ed.jpg


以下、豆熊画像あり。








私の人差し指に乗せてみました。
ちゃんと、おすわり出来る子です。
この写真を撮る時、何度も何度も豆熊を落っことしたさ…。
070227_202044_ed.jpg



そして、1人でも立てる子です!!
…鼻先が白黒まだらになっちゃってるのは、
黒い刺繍糸の間から生地の毛足が出てるから…。
これからマジックで鼻先を塗りますwww
070227_203519.jpg



くだものシリーズ(?)と並んでパチリ。
また苺ちゃん豆熊も作りたいなぁ~。
070227_204045.jpg



胡椒壜には入れなかったけど、コレになら入れるよ!!
(食玩のヤカンです。入れるけど蓋閉められないじゃん!)
070227_204727.jpg



さて。
次はどんなのを作ろうかな。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

駄文。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鼻から赤い花www | HOME | 眠い(´Q`)。oO>>

この記事のコメント

なぜか丁度よい大きさでした、ヤカンwwww
こんな使い道があるとは! 捨てずに取っておくものですね。

このサイズの生地を切り出す時は、かなり余白(縫い代)を
多目に取って荒裁ちしちゃいます。
縫い合わせてから、縫い目ギリギリまでバッサバッサ切り落とします!
なんだか勿体無い気もします…が(^^;)
2007-02-27 Tue 22:34 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
ヤカン入りクマちゃん可愛いーーーーv-10
こんな小さな可愛いくまちゃんが出来るなんて
すごすぎます。
私、材料も切れそうにないです
2007-02-27 Tue 22:30 | URL | noa #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
