そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

アビベア用『booster』ピアス。

私が今、ハマリにハマリまくっているバンド、
abingdon boys school のヴォーカル・西川貴教氏を
(勝手に)モデルにしたオープンマウスのアビベア壱号。
彼のためにこんな↓食玩を集めてみたりしてますが
a.b.s-hayaben-2.jpg


実物(西川氏)は、a.b.s ではゴツイ眼鏡をかけておりまして
ソレがグッズにもなってるんだけど…高いのよ。
当然ながら私なんかに手が出せる筈もなく。

ならばせめて、アビベア壱号には持たせてやりたいと思うのが
親心(間違ってる)ってモンでしょう!?

丁度、手元にエポキシパテもある事だし~という訳で
今日は朝からパテを捏ねてましたwwww
現在は硬化待ち中なのです。
booster-2.jpg


すんごい汚い造形で嫌になっちゃうけど、まぁ眼鏡ぽく見えるでしょ?
テンプルは瞬間接着剤でくっつける予定です。

はーやく硬くなれェ~~♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪か? 風邪なのか!? | HOME | 何の予兆もなく。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
