そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

風邪か? 風邪なのか!?

咳が止まりませーーん!!!
ハナミズも止まりませーーーん!!!!

ハナミズは云わずもがな花粉症ですが、咳って!?
こりゃマジで風邪ひいたかも…。 嫌だわ。
とりあえずノド飴をリビングまで取りに行ってきます。

咳だけで済めばいいんですけどね。 熱が出るとしんどいし。
風邪ひいても家族は大して心配してくれないし。
(ぁ、別に冷血漢な家族って訳じゃないですw
オコチャマじゃないんだから、寝てれば!?て感じなだけです。)


日曜日は久しぶりの二胡レッスンです。
練習場所を提供してくれてる人が中国に里帰りしちゃってたから
2月はレッスンが無かったんですね~。
ホラ、旧正月で祝うからね、中国は。
しかしその間練習もろくにしてなかった…やべ。
指が動かないかも(^^;)。 それ以前に時間の変更あり?


頑張って早起きします、ハイ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

駄文。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日はお日柄も良く…。 | HOME | アビベア用『booster』ピアス。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
