そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日はお日柄も良く…。

相変わらず咳は出るんですが、咳だけなのです。
今日は天気も頗る宜しいので庭に出て彼是。

まずは睡蓮の鉢を綺麗に洗った!!!!!
冬の間中ずっと放置プレイしてましたんで
他所から飛んできた落ち葉が入って腐りかけてたり
藻が大量に発生してて睡蓮の芽にからんでたり…。
そんな中でも睡蓮さんは生きててくれました(ほろり)。

それから他の植木にも水や肥料をあげつつ観察。
牡丹は今年も咲いてくれそうかな~。
もう一株くらい増やしたいなぁ。
ライラックの新芽も沢山見られましたが、花芽はあるのだろうか?
月桂樹には花芽が大量に!!  
そのうち小さい黄色の花が見られるでしょう。

室内に置いてあるサボテンダーズも外に出し日光浴させました。
10年モノの白牡丹という品種のサボテンに虫がわきましてね…
すげぇ悲しかったー(TT) ちゃんと植え替えしてやりました。

狭い庭ですが一通り終えたら2時間近く経過しとりました。


その後は、掃き出し窓から庭を眺めつつ読書。
日向ぼっこしながら読むのって、すごく幸せwwww
でも読了には到達できず明日へ持ち越し。
積読本はまだまだ減りそうにありません…。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チケット取れるかな~? | HOME | 風邪か? 風邪なのか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
