そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チケット取れるかな~?

日曜日の朝刊に載ってたチケットなんですが
もう無理かなぁ…一応調べてみるか。

誰のチケットかというと 東儀秀樹さんですw
「TOGI+BAO」全国ツアー2007 というツアーが
6月から始まるそうなのです。
出来れば7月7日の大宮ソニックシティのチケットが欲しい!!!
だって七夕ですよ!? そんな宵に東儀さんとBAOの音楽に浸れたら…。

そう思うなら朝イチで電話すりゃ良かったんですけどね…。


スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました! | HOME | 本日はお日柄も良く…。>>

この記事のコメント

チケット、希望どおり7月7日のが取れました~~(>▽<)!
まだ引き換えてないんですが、良席でなくてもいい!
行けるならそれだけでいいです~~♪

雅楽、私も大好きですよ!
習えるものなら今からでも習ってみたいですね。
ウチの近所も休日にはどこからともなく笙らしき音色が。
音はすれども姿は見えず、どの家から
聞こえてくるのかさえ定かじゃありませんが…。

吸っても吹いても音が出るなんて、楽しそうですよねぇ
2007-03-05 Mon 23:56 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
チケットどうでした?取れたかな?
東儀秀樹さん、私も大好きで一度コンサートに行ったことがあります。雅楽っていいですよね。
癒されちゃいます。
子供に笙を習わせたいのですが、イヤと言われてしまいました。いい音なのにな~
2007-03-05 Mon 16:08 | URL | noa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-05 Mon 02:10 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
