そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

春愁。でもシングル発売決定w

…なんとなく気分が凹みっぱなしです。
昨日はとても楽しかったのになぁ。

4月から新しい部署へ異動するんですが、
履歴書必要だって云われました。
ェ、だって一年前に提出した履歴書へ追記する事なんて
現部署に一年勤めました。って事だけしか無いよ??
それでも新しく提出しろってか…コピーでいいじゃねェかwwwww
仕方ないので写真を撮りに行きましたよー。
被写体が被写体なので写り具合は推して知るべし。

あと、先日の七夕ライヴ(勝手に命名)のチケットを引き取りに。
ソニックシティ大ホール1階23列でした。 どの程度かしらね?
でもター坊のライヴとかとは全く異なるジャンルなので
遠席でもいいや。 行けるだけで嬉しいし!


あ!!! ター坊で思い出したよ!!!
ター坊がヴォーカルを務める a.b.s の2ndシングル発売決定です!
…Dグレに続いてアニメのOP曲だというあたりは…
あまり深く追求し…たくないし、しないで下さい(笑)。
とりあえずタイトル・発売日などは↓の通り。

『HOWLING』
(words:Takanori Nishikawa / music:Shibasaki Hiroshi
 arrangememt:abingdon boys school)

2007年5月16日発売
ESCL-2943 ¥1,020(tax in)

MBS・TBS系アニメ
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」オープニングテーマ


★2nd Singleリリース記念、超豪華4大特典!
【初回特典】
1,a.b.s.オリジナルスクールエンブレムステッカー
2,a賞、b賞、s賞どれかがあたる抽選プレゼント応募券封入
 (アルバムまで連動予定)
3,描き下ろしイラスト付き
 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」設定資料

【期間封入】
4,壁紙・スクリーンセーバーがダウンロードできる
 パスワード入りチラシ


番組HP(PC・モバイル共通)
http://www.d-black.net




今回、英語詞だろうか??
ちょびっと期待しちゃってるんだけどなぁ。
ゴリゴリのヤツを。 エェ、一発かまして頂けたらと。
頑張ってカラオケ練習するし(笑)。

明日は二胡レッスンは休みだった筈。
何して過ごそう…。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テンプレ変更したら…。 | HOME | アビメンでRPG風味?>>

この記事のコメント

お陰様で、新年度も部署は違えど同じ職場ですw
しかも今と同じフロア…現部署と目と鼻の先…。
せめて異なる階に行ってみたかったです(笑)。

ソニックシティは、行けるだけでも嬉しいので
遠い席でも文句ありません~!
まぁでも大きいスクリーンがある事を期待しつつ。
あ! でも二胡奏者の手元を見たいので
オペラグラスは持参しようと思ってます!!
2007-03-11 Sun 01:47 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
履歴書、
まあコピーして写真だけを貼り直しても同じなかあ?!
でも、お仕事があってよかった、よかった。

ソニックシティの1階23列はちょっと後ろだなあ~
残念v-236
2007-03-10 Sat 23:59 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
