そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

落ち着いた、かな。

結局、2カラムになっちゃいました…。
せっかくの3カラムテンプレートなのに(TT)。
(同じ柄の2カラムも試してみたけど駄目だったのさ)

製作者さんには申し訳ないのですが、当面の間これで。


さてはて。

なんだか左手首が痛くて仕方ないです。
なんでだろう?? と考えてみたんですけどー
ナンバリング作業くらいしか思い当たらない。 てか、ソ レ だ!
とりあえずサポーターつけてますがイタイ…。
履歴書書いたり縫い物したりしたいんだけどな~。
スポンサーサイト

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プレゼント完成o(^-^)o | HOME | テンプレ変更したら…。>>

この記事のコメント

一体、何の仕事だって話ですよねw
軍手といい手首腱鞘炎といい。

でも! 今日で申告期間終了しましたんで!!
もう流石に二千枚とか出てこないと思い…た、いです。
2007-03-15 Thu 22:33 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
私は、
短時間に大量の大型ホチキス止めをするのに、
軍手をしていたことが。。。v-91
それでも終わったら右手が死んでました。。。

お大事にv-238
2007-03-12 Mon 22:01 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
