そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日もモヘア購入…。

先日のイベントで購入してきたばかりだというのに…
またしてもモヘアを買ってしまいました。

や、でも! 色々考えてみて、買っておくべきだと思ったから!!
ハサミを入れる日がいつになるかは…神のみぞ知るところですが。

「大きなサイズのベアを作ってみては?」と
お店の御主人に勧められました。
矢張り大きい方が、完成した時の達成感や存在感が段違いですよ、と。
確かに。 そうなんですよね。
小さいミニチュアベアだと直ぐ完成するのは良いんですが
あまりこう…「頑張ったぜオレ!!!」的な感じにならないというかw
いえ。 頑張ってますよ? いつも頑張って作ってるけどね。

そういや裁断だけして放置プレイなベアは
どれくらいの身長だっけかな~。
あれを縫えば、確かに「自分、すげぇ頑張ったかも!」とか
云っちゃえるかもしれない(笑)。
でも縫い始める気力がまだ出てこないです。 小さい方が気楽。

ベアのイベントは6月にまたあるんだけども
その前の5月には人形のイベントがあるんですよね。
しかし5月はミュージカルにも行く訳で。
そうそう散財ばかりもしていられないので人形イベはパス、かな。
行きたいけど!! かなり!!!

とりあえず現時点でのベクトルはテディ・ベア、そして
西川氏に向かってる、という話でした。
(ぇ、西川氏関連のことなんて何も書いてないしwwwww)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蕁麻疹。 | HOME | Japan Teddy Bear Festival 2007>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
