そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蕁麻疹。

18日(日)、東京へ出かけて終電で帰ってきました。
普段あまり使わない青空駐輪場へチャリを入れてしまった為
真夜中過ぎの駅周辺を駐輪場探してウロウロしてました。
だって何処にあった駐輪場だか忘れたんだも。
…や、駅の目の前なんですが。

で、時間も遅いし早く帰らないと両親から小言爆弾投下されるんで
さかさか競歩並みのペースで歩いて探してました。
したら両足の脛が筋肉痛に…。
脛の骨に添った筋が痛くなるじゃないですか。ソレです。
帰宅してお風呂入って、確かその日は平気だったんです。
月曜に、あまりの痛さに液状の鎮痛消炎剤(?)塗りました。
そしたらなんと! 塗布した部分にビッシリ蕁麻疹が!!!
痛くも痒くもないけど、見た目かなりスゴイ事になっちゃいました。

ステロイド系の軟膏を、発疹を見つけた火曜日から塗ってますが
なんだかあまり治まってなさげ???
う~~~。 やっぱバン●リンじゃなかったから駄目だったんかな。
こんな事、バ●テリンなら今までなかったもんな。

今はまだ黒いタイツで仕事してるからいいけど
もう少し暖かくなるまでに完全に治るかな~…。
治らなかったらパンツスタイルで行けばいいんだけどさ(-へ-;)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヤバイ…。 | HOME | 今日もモヘア購入…。>>

この記事のコメント

普段にも増して、人目に晒せない状態ですw
なので、チャイナは却下です(笑)
例え長かろうと短かろうと、あんなボディコンシャスなのは
どう考えても無理無理無理www
2007-03-24 Sat 23:03 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
ジンマシン?!
せっかくの玉のお肌が台無しですねえ~
やはり花粉症のころは抗体が活発?!

お大事にv-238
2007-03-23 Fri 02:32 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
