そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ヤバイ…。

明日、久しぶりの二胡レッスンです。
旧正月があったりしたので…。
どうしよー全然練習してないよw

さらに心配事(?)は重なるもので、
左手首と左手中指の負傷が、ね。
換把がキビシイかもしれないなぁーと思いまして。
指にテープ巻いたままではやり辛いかしらね。
弦がベタベタしちゃいそうだから止めとこ(^^;)

もう1人の生徒さんとも連絡しばらく取ってないというか
なんかちょっと…微妙な空気漂っちゃってるかも。
そっちの方がコワイ。どうしよ。て云っても仕方ないか。



もう少し厳しい先生のレッスンを受けた方がいいのかな。
私、自分に甘いから…ダラダラしすぎるしなぁ。
課題曲とか無いし、「次のレッスンまでにコレと
この部分を仕上げてくるように」とかいうのも無いのです。
それに加えて先生も優しいので、つい…日々の練習をサボりがちに。

こんな歳になって始めた稽古事ですんで、大それた事は望んでません。
コンクール出たいとかプロになりたいとかせめてセミプロとか
そんな事はどー考えても自分の性に合わないしwww
だから、ほんの少し弾けるようになれたらいいな程度なんだけど
それさえ日々の練習無しには成し得ない訳で。

自分で決めた事なんだから、自分で自分を律すべきなんでしょう。
ホントはね。
しかし……いくつになってもそれは難しいよ(^^;)

テーマ:二胡 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もそもそ製作中。 | HOME | 蕁麻疹。>>

この記事のコメント

やはり『練習』、その一言なんですね……。
ふ、ふふ、ふふふふふふf(壊)。

あれ? 然然さんは、やってらっしゃらないんでしたっけ? 二胡。
2007-03-31 Sat 23:09 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
二胡は練習あるのみですよv-40
いくら千年計画で、時間はたっぷりあって、
ゆっくりゆっくり流れているとはいえ、
1日休めば3日遅れる、3日休めば7日遅れる
とよく言いますね。
楽器をやっていない私にまで
楽坊のお嬢さんはPractice!だって(大汗)
2007-03-25 Sun 23:48 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
