そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日最終日。

本日、お仕事最終日でしたー。
綺麗なお花貰いましたよ。 結構デカくて吃驚。
部屋中が素敵なカホリに満ち満ちておりますw

siyakusyo.jpg



一年という短い間だったけど、仕事にも人にも恵まれた環境でした。
馬鹿話もオタ話も出来る職場ってスバラシイwwwww

四月からは、隣の隣にある部署(同じフロア)へ籍を移します。
窓口で現金を取り扱う…なんともオソロシイとこです(笑)。
現金なんて触るの何年ぶりだろう??
だって前職場では経理課は別部門で存在してたし、
そもそも保険料はキャッシュレス推進で口座引落契約ばかりだったし。
もうね、ホントに間違えないように気をつけようと思うよ。

しかし、まず不安なのは月曜日の歓送迎会。
アタシはどっちに出たらいいのさ…?
新しい部署の方へも顔を出すべきだと思うんだけど
「人数も多いし、出勤した時に挨拶してもらうから
歓送迎会は旧部署の方へ出ればいいよ」とか云われちゃうし。
工エェーーーなんだよソレ…はっきりしてよ。(-ω-;)
しゃぁない月曜にもう一回聞いてみよ。 嫌やなぁ。


あ、そうそう。 此処を見てくれてるキミへ。
キミの配属先である某公民は、私の祖父が以前(?)
油絵を習いに行ってたトコと近いらしいよ。
…どーでもエェ話やな(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物。 | HOME | …orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
