そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買い物。

初日はやっぱテケトーな服っつー訳にもいかんだろ
という事で、うにくろ へ行きました。
が。
今はパンツというとスキニーかクロップドパンツしか無い…。
あたしゃどっちも穿けねェよッ!!!!
全てはチャリ通学&通勤で鍛え上げられたフトモモがイカンのです。
くっそぅ…どうしてイマドキの子はフトモモが足首くらい細いんだッ!
なんなんだあの異常なまでに細いジーンズ。
ありえん…ありえんよ……。



仕方ないので、珍しくスカートを購入。
いいさ。 こうなったら何の変哲もないタイトスカートで。



その後、自宅近くにオープンしたドラッグストアにて
日焼け止めを買ってみた。 赤ちゃん用のヤツw
化粧品売場で売ってるような日焼け止めは、ベタベタするからキライ。
いくら効果が高くても、「サラサラ感UP」とか書いてあっても
私にゃどうしても馴染めんですよ。
そもそも肌の上に何かを塗るのがキライだもんで。
「ベタつく…キモチワル…」というのが気になって気になって
余計に肌への負担がデカくなっちゃうのでした。

今日のヤツは流石に赤ちゃん向けだけあってホントにサラサラw
ちょっと白くなりやすいけど。 まぁ許容範囲。
今年はコレで紫外線対策しようと思いますよ。
そろそろ本腰入れて対策しないといけない歳なので(遅ェよ)。



しかし寒いですな。 花冷えってヤツでしょうか。
さっきまで縫い物してたけど指先がかじかんでしまう。
明日は暖かくなるんだろうかね??
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハイ、落ちたー。 | HOME | 本日最終日。>>

この記事のコメント

今日、うにくろ(笑)で同じ事をやりました。<子供服を手に取る…。
だってすごく可愛いスカートだったんですよ(><)ノシ
ありますよね、「コレで大人サイズだったら即買いなのに」という服。
昨今の子供服は妙にお洒落なのが多いし。
流石に丈が短かったんですけど、ジーンズの上に穿けば…
とか考えてたら妹に「お姉ちゃん、やめて」って云われましたー。
ちぇっ。

スキニーの流行が、はやく廃れないかと思う今日この頃です(笑)。
2007-03-31 Sat 23:15 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
芽生もこないだ「うにくろ」いってきました。
仕事の服を探しに。
ちびっこと関わるのでお手ごろ服が助かります。
でも、ほんとにスキニーばっかりだよねぇ。
パツッっとしてると仕事しにくいから買えない。
芽生はちびっこなので、その日は子供服を買ってきました。着れてしまう自分がちょっと悲しいんですけどね。
でも、案外かわいいのが売ってたりします。
2007-03-31 Sat 21:54 | URL | 芽生 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
