そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタ写真のネタ備忘録。

アビベアのネタ写真を撮ろう!
という訳で、ネタを忘れないよう書いておく(笑)。

西『…おらん。 此処にも、おらん…』
(探し回る西。 ドアや引き出しを開け閉め。
そこへ通りかかる岸。)
西『あ! 岸くん岸くん! あんな、どっかで直さん見ぃひんかった?』
岸『いや、見なかったけど。 何か急ぎの用事なら一緒に探すよ?』
西『あ、あー… いや、エェねん! そんな急ぎと違うし。 ありがとぉな。』
(岸と別れ、また探して歩く西。
今度は柴とすれ違う。)
西『柴さんー。 直さん、どっかに居てへんかったかなぁ?』
柴『んー…… 居なかった、と思う。 それ、あげるの?』
(西の手には真新しい首飾り。)
西『ち、ちゃうで!? コレは別にそんなんとちゃうしッ?』
柴『……ふぅ~ん…。』
(柴、立ち去る。)
西『(柴さんて、時々ミョーに勘が鋭いんやもん。 かなんわホンマ…。)』
(西、しょんぼりと宝物箱を開け、首飾りをしまう。
その中には、青い毛並みの直さんに似合いそうな
青い首飾りやリボンやレースが
沢山沢山詰まっている。 というオチ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<…何か疲れたョ…。 | HOME | ハイ、落ちたー。>>

この記事のコメント

周囲の人間を振り回してくれちゃうくせに、
柴さん本人には一切自覚が無さそうだよね~(笑)
その天然ッぷりがなによりオソロシイwwww

あ~やっぱりメンバー間だとnot関西弁かしら??
西=関西弁な図式が、脳にこびりついてるのかも(笑)。

…しかし。このネタ写真を撮るには、3匹を完成させなきゃナンダヨネw
2007-04-05 Thu 01:21 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
いいとこツイてる柴氏。
でも、本人全然気がついてなかったりするんだよ(笑)
周りはドキドキしてるのにねぇ(^-^;

貴教、メンバー相手に関西弁っすか…?
2007-04-05 Thu 00:57 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
