そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

怪我の功名(?)。

『…タカノリです。
この間な、菜ッちゃんと遊んでたら
左の手首が…もげてん。
このまんまは見た目も良ぉないし、今日こそは
瞬間接着剤を買ぅてきてくれるとエエねんけどなぁ。』

DSC08504.jpg



ただいま~。 暑い暑い!!
ほい、おみやげです。

『なぁん? 接着剤か?』
DSC08506.jpg



『こッ…これは……!?』
DSC08507.jpg



『…………。』
や、だって手首取れて哀しそうだったから、さ…。
DSC08508.jpg



『…誰がこんなモン、』(振り上げ)
DSC08510.jpg



『買ぅて来い、云うたかボケエェ~~~!!』バシィッ!(叩きつけ)
ヒイィィ~~(>△<;)!
DSC08511.jpg



『も、どぉでもエェわ…。
ボクは要らない子ォやってんな…。
せやから、すぐに治してもらえへんねや(TT)。』

ぽむぽむ。(豆熊、慰めてます。)
そんな訳ないないない!!
ちゃんと接着剤も買ってきてあるよーー!
オヤツもあるでよーー。

DSC08512.jpg



『なんや、接着剤の他に
オヤツまで買ぅてきたんかいw
なになに? 買いすぎたからコレはボクに呉れるって?
もーしゃあないやっちゃなァホンマにw』

DSC08517.jpg



という訳で、ようやくタカノリ君の手首を修復いたしましたー。
(↑の写真は修復前です。。 
端々に見える黄色い棒は、ゴムが抜け落ちないよう
ストッパーとして挟んであるシャーペン…。)


接着自体は滞りなく済んだのですが、問題は組上げ。
なにしろ腕パーツを繋ぐテンションゴムはギリギリなので
すんごいキツキツなのですよ!
ゴムの長さを補う為にリボンを通して、
そのリボンをぐわわ~~っと引っ張ってたんですけどね。
手の甲にアザができちゃいました。。
どう頑張ってみてもゴムを引ききれないから
仕方無しにヒートンの隙間部分をラジペンで少し広げつつ
汗かきかき組上げてみました。
一体何年ぶりだろうというくらい汗かいた~w
まァどうにかこうにか、他の部分を破損する事も無く。
完治いたしましたッ!!


これで日曜日に連れて行けるぞ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば。 | HOME | テスト。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
