そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

…何か疲れたョ…。

独りでイライラ八つ当たりして、
独りでホロホロ泣いて、
独りボンヤリ無為に過ごす日々です…。

なんかこう、心身ともにグッタリだわー。
イチバン会いたい人には会えないしさぁ…(´Д`)

思わず浮足立っちゃうよな事、ないかなあ?

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<火傷したぁ…(´Д`) | HOME | ネタ写真のネタ備忘録。>>

この記事のコメント

いやぁ、四月は毎年こんな感じなので…(^^;)
職場環境の変化の所為ではないですよ~。
(多少なりともその所為もありますけどね)

ででで(@△@)?
あ、じゃぁメイド喫茶とか(笑・どんだけ行きたいんだ自分!)
2007-04-08 Sun 22:46 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
あらら、勤務4日で5月病っすか?!
流行に敏感っすねv-236

新しい職場にはいろいろあるとは思うけど。。。
あーだ、こーだとうさばらしも必要かなあ?

ぢゃあ、たまには私とでーとでもする?!v-252
2007-04-05 Thu 22:52 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
