そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

火傷したぁ…(´Д`)

明日のDoll仲間オフに持参するカップケーキを作りましたー。
それ自体は我ながら上手く出来たし、何の問題も無く終わったんですが…。


一息つこうと、コーヒーカップをキッチンからリビングへ運ぶ時に事件は起きた!
躓いた訳でもないのに…カップから溢れたコーヒーが手指に、ざばぁー…。


こゆ時、人間の思考は一瞬ストップするよね(-.-;)
(膝に縫い針が刺さった時も、その瞬間は声も出んかったさ。)

一瞬のブランク後に『あッッつ゛ぃーーー!!!』となりやした。


直ぐに流水で冷やし続けたんだけど、人差し指と中指がダメージ受けたっぽいー。
しかも。

ひ だ り て だ(死)。
利き手だよオイッ(ノ><)ノ





はぁー…。
それでも明日は楽しむつもりですコンチクショー。

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雷キターーーッ!! | HOME | …何か疲れたョ…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
