そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

群友・お花見オフ。

『群馬近辺オーナー友の会』の、お花見オフに参加してきました!
オーナー8人に対してDollの人数はと云えば………
DSC09139.jpg


つか、縮小かけたら何人だか解らねェしwwwww
とにかく沢山(爆)です、沢山。 毎度の事だわさ。

写真は、今後ここでチョイチョイ出していこうかと思います。
とりあえず拙宅のタカノリ君画像から。


同じような色合いのプリングス缶だったのでw
オレンジオレンジー。
DSC09169.jpg



ちょっとネタに走ってみた。
瑚姫ちゃん宅の甘夏ちゃんと、拙宅のタカノリ君。
タカノリ君『あ…あんな? 付きおうとるヤツとか、おるん…?』
甘夏ちゃん『…っていうか、アナタ誰?』
DSC09155.jpg


『がぁーー…ん……』
そして、あすかちゃん宅のみるくちゃんに慰められるタカノリ君…。
DSC09156.jpg


でも、甘夏ちゃんは優しいので、お友達にはなってくれましたw
うひw リケッ子女の子万歳wwwww
(瑚姫ちゃん、勝手にネタ写真ごめんなさい…)
DSC09183.jpg




日中は、ずっとお天気も良くて最高の花見日和でしたね~!
こんだけキチンとしたお花見をしたのは初めてかもしれません(^^;)。
5月のドルパには行けそうにないので、次は…夏??
いずれにせよ皆さんとまた会える日を楽しみにしとります~~!!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<上京予定。 | HOME | 雷キターーーッ!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 Sun 23:17 | | #[ 編集]
本分は学業って事ですわなぁ(笑)。
お休みの日でお暇な時をお待ちしとりやすw

けやきウォーク行きのバス、どんなんだっけ!?
パッと思い浮かんだのは高崎イオン行きの
赤紫色なバスでした(^^;)
2007-04-15 Sun 00:31 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
またまた今晩は。
ですね、でも最後で良かったです…;
あの後はタクシィの運転手となんやかや話しながら駅まで行きましたんで大丈夫でした(笑)



なにやら学校の終了時間が(授業が休みにならないかぎり)5時半とかなんで休みの日を捜してみようと思います(爆)
いまいち把握しきれていませんでした…;
あ、ケヤキウォークには未だに行った事無いですー。
気になりますよね!
行く時はあのバスですよね…(笑)
2007-04-13 Fri 22:56 | URL | 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]
いやぁ~日中は天気にも恵まれ、楽しいオフ会でしたね♪
最後でヤラレた感じでしたけどー(笑)。
あの後すぐにバスが来ましたんで私は大丈夫でしたが
伽羅さんは平気でした?



こちらからもお願いします、平日遊びましょうーッ(^0^)/
ちなみに、けやきウォークって行かれました?
私まだ行けてなくて…
良かったら今度ご一緒しましょ!?
2007-04-10 Tue 00:37 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
今晩はー。
昨日は御疲れ様でした!
花見中はウハウハでしたが帰りは大丈夫だったでしょうか;
すっごい雨でしたねー…;

えっと、平日も是非絡んでやって下さいっ(笑)
2007-04-09 Mon 21:41 | URL | 漣夜 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
