そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜日かなぁ。

大ちゃんのお墓参り、22日の日曜日になるかなぁ。
21日は何やらあるみたいだから。

いっそ気分転換しちゃいましょー! という訳で、
いつになくフラフラ遊べたらいいなぁ。
(いつもは駅と目的地の往復だから(^_^;)


…独りじゃなければ、メイド喫茶か男装喫茶あたり行ってみたいんですが(笑)
あ! アキバの天使のすみかに行きたいかも~。
スポンサーサイト

バイク。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悩んでみる。 | HOME | 上京予定。>>

この記事のコメント

店員さんは、額に白い三角の布を付けてそうw
あ、それがヘッドドレスなのか(笑・違うから)

執事喫茶は予約しないと駄目なんだって~(:_;)
いつか行きたいわ♪

ガチャガチャ!
風邪ひいてて、この週末は行けなかったけど
五月にミュージカル観る時に行くつもり!!
2007-04-21 Sat 19:28 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
冥土喫茶…?(違)

執事喫茶に興味あり~☆
楽しそう!
行ったらレポを是非っ!

もしや、昼にガチャガチャしに行く予定?(笑)
2007-04-17 Tue 21:39 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
