そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER-

DVDがね、発売になるんです~。 
T.M.Rの10周年記念ライヴin武道館。
私は大阪城ホールに参戦したので、このDVDに収録されてる武道館は
見聞きするのは初なんですけどもね。

いやそれにしても楽しみすぎる。
今ごろになって予約したとか云ったら怒られちゃいそうだけど。

去年の大阪で、広島で、流した涙がまた溢れてきそうです。
きっと何度も何度も見て、改めて彼の凄さに平伏するんだと思う。

西川貴教という人は、タマシイ削りながら生きてる気がする。
でも削り取られた個所から新たな輝きが生まれて、
再生・増幅、そして更なる飛翔へ続いてるんじゃないかなぁ。

だから、彼がタマシイかけてぶつかって来るというのなら
私たちは命がけで受け取っていかなアカンね。



音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪かしら…? | HOME | 悩んでみる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
