そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

風邪かしら…?

土曜の夜から日曜日にかけて、やけに空咳が出てました。
そしたら今日は見事なダミ声……(--;)
そんなときに限って、お客さんはひっきりなしに来るし。
言いがかりつけられたりもしたし。

どんどん声はガラガラになって、お昼頃にはハスキー通り越してたw

てか1時間半で40人近く捌くのって大変だぁね。
(まぁ全部を1人でやった訳じゃないけどさ)
お金は間違ってなかったから、いっか。


お昼になって漸く水分補給して、声はどうにか戻ったけど
ん~~それでも喉の痛みはあるね~~。

なんでこんな風邪症状が出たんだろう??
寒い格好もしてないんだけどなー。


これから2週間は早番だし、体調崩したくないんですが!
週末は遊びたいし!!!!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうにか…? | HOME | T.M.R.LIVE REVOLUTION’06-UNDER:COVER->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
