そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

そういえば。

そういえば金曜日、早退したんですよ。

お腹がコワレましてね…。

一時間で帰ってきちゃいましたさァ。
多分、寒かったんですよ。 
チャリ置場に向かおうと外へ出たら暑くて暑くて
あまりの気温差に気持ち悪くなったッス。
まァ、チャリこいで帰りましたけど。

帰宅して正○丸を投入。 多分コレで大丈夫。
単純な造りなんでw

で、今日は祖父の誕生日でした。
母・叔母・従弟・妹とオイラで食事会。
オホーツク丼は美味でしたよ~。
茶碗蒸って久しぶりに食べた気がする。。



さて。
明日はこれまた久しぶりに地元イベントへ遊びに行きます。
江戸豆コスなタカノリ君を連れて~w
MSDサイズで作ったジャケットが、ぶかぶかでラヴリー。
おさげは作れないですが茶色のトランクは持てるよ。
当初は春叶さんも一緒にと思ったんですが
やっぱ彼女は留守番部隊で…。
またの機会にお会いいたしましょう。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりな。(追記あり。) | HOME | 怪我の功名(?)。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
