そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋文を。

恋文をしたためようと試みたものの、
浮かんだ言葉はどれも陳腐で薄っぺらく
到底この思いを伝えきれるものではないと判断し、
書いては消ししたものを全て消し去りました。


私の思いをあの人に伝えるには、『書く』しかないのだけれど。
『書かなければ伝わらない』と、判っているのだけれど。
それでも書く事を躊躇してしまうのは
言葉が持つチカラや、捉えられ方の多様性を少なからず恐れてしまうから。
言葉が、発した私の意図するところから
外れた場所へ流されたり着地したり
そんな事態になるのを、そんな事態を引き起こす前から恐れてる。



それが性分なのです。
だから。 そっと今までどおり見守らせて下さい。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<免許証更新。 | HOME | どうにか…?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
