そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幾度目かの。

T.M.Revolution のライヴDVDを先日ゲットしてから
既に何度も見てます、エェ何度も♪

何処がどうイイかなんて、言い表せないくらい。
とにかく全てがイイ。
存在自体がもう素晴らしいとしか。


ただ…ちょいと申し上げたい。

なんかさー、やけにカット数が多くて目が疲れたよ…。
あんなにバシバシ画面切り替えなくたっていいんじゃない?
もっと、ロングとまでいかなくても
引きで撮って欲しい画が沢山あったよ。
M字開脚も全身を写して欲しかった!!
衣装の細部までジックリ見るのが難しいし。
動体視力の悪い私にはツライものがありました…。

あと、やけにチカチカ眩しいのも気になりやした。
あまり近寄って見てると危険だよアレ。
スクリーンで相応の距離をおいて見られるならまだしも
自宅TVやPCのディスプレイ程度で見るには眩しすぎー。


MCが入ってるのは、嬉しかった!
でも私が参戦したのは関西の会場だったから
喋りが関東弁だと妙に違和感(笑)。

サポメン弄り、ちょいと薄味気味だったんだね?
だっていつもはもっと弄り倒すよね(笑)?
アレか家族が来てたからか?
スナオさんとの ちゅー も、寸止めかよ! みたいなw
柴さんのアタマなでなでしてた(よね?)は可愛かった♪



やっぱ、もっとデカい画面で見たいよ(>_<)!
パソの18インチディスプレイくらいじゃ生温いよッ!!

てか、ライヴがイイよ当たり前だけどさ♪
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダビングお願いしますm(__)m | HOME | 免許証更新。>>

この記事のコメント

勿論、手ぶらで良しですよん☆
我が家にあるもの色々持って行きますんで。
これが見たい!リクエストがあればどーぞ。
…あ、着替えとタオルは必要かも(^^;

参加表明はお早めにー。(笑)
2007-04-28 Sat 03:34 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
うおぉーーーーーすっげェ魅力的かもw
でも私は提供できるモノが無い…全く無い orz
手ぶらで参加ってアリですかー(T△T)?
2007-04-27 Fri 01:38 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
5/20に出ていらっしゃい☆
大画面上演会やるぞー!

…ってまだ本編見てないオイラ。
行ってるLIVEだからネタバレとか無いけどね。
2007-04-25 Wed 22:35 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
