そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

楽しすぎ。

なんか久々に『書く』事の楽しさを思い出したw

でもスンマセン、アビ校小話はまだ書きあがってませんが。
下書きはソコソコ進んでおりますので。
(誰も待っちゃいねェwwww)

てか此処に置いといてもいいんだろうか…。
携帯サイトでも作ろうかなぁー でも面倒くさそ…。
そして更新するのさえも面倒がって放置しそうだからやめとこw


皆さん、どこかへお出掛けの予定ですか?
私は家族と一緒に観劇予定くらいしかありません。
部屋の掃除でもしようかと思ったんだけど、
月イチ恒例行事に見舞われてしまってヤル気が立ち消えました。
…もういいよ。 掃除はそのうちやるさ。
ホコリにまみれてても死なない程度に強い子だからワタシw

部屋を片付けるにしても、本棚を増設しない事には片付かないのです。
しかし自室は天井まである高さの本棚が既にビッシリなので
隣の妹の部屋にでも…置きたいな本棚。



レンタル倉庫って、幾らくらいするんだろう…??

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ハウ・トゥー☆サクシード』観劇。 | HOME | お誕生日おめでとうスナオさん(仮題)。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
