そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衣装展「TIME SLICE DECADE」。

3日はT.M.R の衣装展TSDにも行ってきたんですよ。
過去のPV衣装が展示され、秘蔵VTRやグッズ販売もあるんです。

で、ミュージカルが12時からだったので
「TSDはミュージカル終わってから行こう」と計画しました…。
だって午前中にTSDに行くとなると電車がチョッ早に…。
しかしこの計画はアカンかった。。。




今回の衣装展、衣装やVTRもモチロン楽しみではあったんですが
何よりも楽しみにしていたのがガチャガチャ!!
グッズのひとつにガチャガチャが登場したのです!
何が出てくるかは運次第だけど、許されるなら何度でも回したい
とかこう、色々考えてた訳ですよ。

以前、B'z のライヴでもあったんですよね。
グッズがガチャガチャってのが。
1回分500円のコインを買って、20台くらい設置されたガチャマシンを回すの。
あのワクワク感を、ター坊のグッズでも味わえるんだw


ミュージカルが予想以上に面白くて楽しくて、
終演後はココロも足取りも軽く。
そのうえこれからガチャを回せるんだわ!とか思ったらもう!!
うきうきと、いそいそと、衣装展の会場へ向かいました。

案の定というかなんというか迷いまして。
コマ劇の向かいにあるビルという事なんですがー。
なにしろ東京の建物は、テナントの看板は数あれど
建物自体の名前は見つけづらいのですよ…。
どうにか見つけて潜入開始(違)。

思ってより衣装の数が少なくてションボリしつつ
でもホラ、ガチャがあるし!? とオノレを慰め鼓舞し。
秘蔵VTRに釘付けになっとったら、あっという間に3時50分!
ヤバイ時間無いよーとグッズ売場を探す。
探す…探、す……さg…

何処???

VTRが流れていた空間の、カウンターバーの向こう側にあるのを知らず
いったん入り口まで戻ってみたり(^^;)
ウロウロして漸くグッズ売場を発見!
ェ? こんなちっさいトコで売ってるんだ? 
そんな感想を抱きつつ列に並んでいたら、扉に貼り紙が……

『本日分のガチャガチャは終了しました。』


終了? 終了って、終わりって事かしら?


ナ ニ ソ レ ?


  チーーーーーン…   orz



もうね、本当に凹んだね。
ワタシの今日の目的はミュージカル観劇と
ガチャを回す事だったというのに。

でも…しゃぁないやん。 無いんだもん。
『出してくれ』云うて出してもらえるんなら云うたるわッ(>皿<)!
けど、そうじゃないもん今日の分は終わりなんだもん。
午前中に来なかったから、終わっちゃったんだもん…。

ココロの中では、しゃがみこんで床に のの字のの字 を書きつつ。
新たに加わったらしいグッズを買ってきました。


開催期間中にはもう上京できんとですよ。
1回こっきりのチャンスを生かせんかったとです。
でも、ミュージカルは楽しかったし。
衣装やVTRも色々見られたし。
帰り道のオカダヤでも色々買えたし。
そうだフィンチのIDカードを引き当てたじゃないか!
と、自分を騙し騙し帰途につきました。



人生、良い事悪い事トータルでプラマイゼロ。
でも『自分で出し入れさせて』もらえないんだよねw
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IDとかパスワードとか。 | HOME | 『ハウ・トゥー☆サクシード』観劇。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
