そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

IDとかパスワードとか。

此処のカウンタが みょーーん と伸びてると、
そういえば…と解析を設置していた事を思い出します。

が。

解析の結果を見る為のIDとかパスワードを失念w
いくつか思い当たるのを入力してみたけど全部弾かれました(笑)。

でも「ワタシの登録ID教えてちょ」メールすんのも面倒なので
きっとこのまま昨日今日のhit数を見て楽しむ程度です。
(解析の意味ねェしw)

だから、皆さん気にせず遊びに来てねw



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小箱製作。 | HOME | 衣装展「TIME SLICE DECADE」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
