そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

小箱製作。

某SNSにて仲良くさせて頂いてる子に、ストラップを 押し付k 差し上げるのです。
…なかば無理矢理渡す事にした感が否めないけども(笑)。
とりあえず受け取ってくれるらしいのです(なんて良い子なのw)。

例によって例の如く、豆熊のストラップですよ。
お渡しするまで写真UPは叶いませんが、結構頑張った!
今までに作った豆熊のなかでも熊らしい顔立ちになってくれたw
良かった良かった~~。

で、豆熊ストラップを入れる箱が無くて
色々お店も見て回ったんだけど丁度よい大きさが無くてね。
仕方ないので自作することにしました。

厚紙で箱を作って、布を貼り仕上げました。
カルトナージュと云えば聞こえは良い…でもそんな高級には見えない…。
今後は小箱製作も修行の視野に入れてみましょうかね。

西川氏関連でのお付き合いなので、全てオレンジ色主体で仕上げてます。
ベアも、使用ビーズも、箱に貼る布も!
差し色として緑も使ってますけど、ほぼ真オレンジ(^^;)。
メガネ型のピューターチャームなんかも付けてみたりして。


き…気に入ってもらえるかなぁ…。
どきどきです。。。

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誕生日おめでとうスナオさん(仮題)。その2 | HOME | IDとかパスワードとか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
