そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

携帯サイト作成。

あははん。 作ってみました。
此処に置いてある駄文を、一括して見られる携帯サイト。

携帯サイトのくせして、PCから編集作業をやってるので
改行位置とか全くもって不親切極まりないんだろうなぁ。
携帯から見たらすごく見づらいのかもしれないけど。
まぁいいじゃん。

ブログに駄文をUPすると、カテゴリ分けは出来ても
その駄文自体は日々の雑記に埋もれていく訳ですよ。
PCから見るとサイドバーで簡単に駄文だけ抽出できるけど
携帯から閲覧だとそうはいかないもんね。
この頃、自分が携帯から更新や閲覧を頻繁にするようになったから
なんとなく不便を感じて作っちゃった次第。








ちょっと覗いてみるか。 とかいう奇特な方は
このブログにコメント下さい。 連絡先忘れずにね。

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

駄文。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつの間にやら。 | HOME | 休みあけはツライね。>>

この記事のコメント

あははー有り難うゴザイマス♪

という事で、早速メールを送らせて頂きました。
未着・サイトへ辿り着けない等ありましたら
ご連絡下さ~い m(_)m
2007-05-13 Sun 01:51 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
ハイハーイ!
是非とも観たいですッ!
そしてストーキングします(ヤメロ)

あ、一応サブアド貼っておきますねー。
多分届くと思います(危険)
2007-05-12 Sat 23:32 | URL | 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
