そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しょぼしょぼ。

眼が…しょぼしょぼします。
今日は早めに寝ようかな~~。

今日、以前の勤め先から電話がありました。
ちょっとビビッた(笑)。
今ごろになって何かトラブルか!? とかね。
杞憂でしたよ(当たり前)。 母の積み立て保険の件でした。
来月が満期だから、満返金の指図書送るねって話だったの。
満返金額は50万! 
いいなぁ~~私も更改しておけばよかったな。
そしたら今ごろ50万もらってウハウハだったかもw
(いや、その為には毎月きちんと保険料を払わなきゃだけどさ)


書き終えた指図書を会社窓口まで持ってって、
ついでに私自身も積み立て型の保険に加入しちゃおっかな~。
レタスかファイン・夢サポか……
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とろとろとろ~…。 | HOME | I was born to fall in love with you!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
